SSブログ

アップルシナモンティー [お気に入りのものたち]

久しぶりに会った高校時代の友人に「ブログ食べ物の話ばっかりで、

変わってないねー」と言われてしまいましたが、ほんとにそうですねー(^^;)

自分ではそういうつもりはないんだけど(こんだけ書いといて?)

無意識に食べ物のことばっかり考えてるのかなあ・・・

そういうわけで、今日もおいしいネタ。

この前のS先生のパン教室のとき、Uさんが持ってきてくれた

紅茶がおいしくて、お店を聞いたので、買ってきました。

なんともリアルなパッケージ

普段紅茶はあまり飲まないんだけど、これはアップルシナモン

味でちょっと珍しく、しかも砂糖を入れなくてもほんのり甘いので

おやつ食べないですむかも(!)と愛飲中です。

(結局おやつは食べてるんだけどね~)

 バニラカモミール味という味の想像が出来ない姉妹品もあったので、

次回買ってみよう。こちらのパッケージもおもしろかったので

いずれ紹介します。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。