SSブログ

市民の森 [おでかけ]

祝日は我が家から北へ1時間弱ドライブし、市民の森という

ところへ行ってみました。

多分一時間もかかってないと思う、30分強くらいかなあ。

一応市内なのに、すっごい山奥(^^;)。

景色がぜんぜん違います。

こんなところがあったんだなあ。

だれもいないのでクーチーも放し飼い。

急な斜面でダンボール滑り。こけてもぜんぜん痛くないね。

空気が乾燥しているのか、きれいなドライフラワーになっている

山アジサイ。

だーれもいないので、みんなで大声で「やっほー」

といっても恥ずかしくない(^^)。

ほんとにやまびこ聞こえたね!

 

山でとってきたもので玄関まわりを飾り付け。

センスがないのでうまく飾れませんが、季節感は

でたかな?

  

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ごまちゃん

こんばんわ。
自然のもので素敵な飾りつけが出来ましたね。
センスないなんてことないですよ!
特に2枚目の写真のリース調の木々、素敵ですね。
by ごまちゃん (2007-11-25 20:37) 

korisu-cafe

ごまちゃんさん、こんばんは。
山で採ってきたつるなんかをかんたんにまるめただけのリースって好きなんです。
こむらさきという木の実の紫がとってもかわいくて、秋らしい感じでした。
でも、市民の森なので勝手に取ってきちゃいけなかったかも!?
by korisu-cafe (2007-12-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝9周年おしゃれの季節② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。