SSブログ

クリスマス・イブ [おでかけ]

わんこが我が家に来てから、なかなか長時間のお出かけが

できなくなっていましたが、実家の父に迎えに来てもらい、

クーチーだけ先に里帰り。

この連休は、クーチーのご飯を気にせず出かけられます。

 

今日はNがまだ一度もイルカを見たことないので

三津シーパラダイスへ。

12月も終わりだというのに、昨日も今日も暖かいです。

富士山もきれい!(W撮影)

 

 

イルカさんはとってもかわいかったです。(すべてW撮影)

 ドルフィンリング

 

なぜW撮影かと言うと、新しいデジカメを買ったので、今までのを

Wに貸してあげたら、喜んでとりまくり。

ところが、新しいデジカメの画像は、うちのパソコンが古くて

取り込めない!・・・ということでWの撮った写真を採用(^^;)。

う~む、パソコンも買えどきか!?

 

イルカショー、海獣ショーを2度づつ見て、水族館も

堪能し、夕方には御殿場へ。

目的は時の栖のイルミネーション。

古いデジカメだとぶれちゃって、このすごいイルミネーションが

とれないんですよね~。

こういうときのために新調したのに・・・はあー、やっぱり

パソコン買えどきか・・・

 

24日なので、当たり前ですがカップルだらけ。

おおはしゃぎの子ども二人はちょっと迷惑だったかも?

でも、光のトンネル、子どもたちが興奮してしまう気持ちも

わかります。ほんときれいでした。

 

時の栖で夕飯を食べ、温泉にも入って、子どもたちは車の中で

あっという間におやすみ。

早く帰らないと、サンタさんが留守だからって帰っちゃう!

と心配しているWでした。

 

箱根や伊豆方面から帰るときは、高速使わず国道一号で。

学生時代のドライブの帰り道を思い出します。

子どもたちは寝てしまっているので、二人で

あの時はああだった、こうだったと思い出話に

花をさかせつつ・・・楽しい一日でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ありママ♪

わー、ウチも先月行きました!ビックリ!
ここ、ベビーカーで行ってもショーが見やすいので助かります。
ありんこちゃんは柵にしがみついて、かぶりつきでした。

でも、ショー2回ずつってすごい!さすがこりす家!パワーがあるわぁ。。。
お昼って中で食べました?
私、お弁当持参しなかったことにとても後悔しましたぁ。

こりすさん夫婦は共通の思い出がたくさんあって、とてもうらやましいです!
by ありママ♪ (2007-12-26 21:41) 

ごまちゃん

こんばんわ♪
楽しいお出かけができてよかったですね。
思い出話に花を咲かせ・・・・二人のいい関係が想像できました(^^)
by ごまちゃん (2007-12-26 23:41) 

korisu-cafe

ありママさん、こんばんは。
ありママさんとは行くタイミングがいつも一緒でびっくりですよね!
お昼は中で食べました・・・仕方なく(^^;)。
ほんと、お弁当もって行くべきですよね。

付き合ってる頃のおでかけより、付き合っていなかった頃のことのほうがなぜかよく覚えているんですよね~。
不思議(^^)。
by korisu-cafe (2007-12-27 23:21) 

korisu-cafe

ごまちゃんさん、こんばんは。
犬がいるので、なかなか遠出できないし、ましてや一泊旅行など・・・かわいいけれどそういう点では大変です。

昔のことは今だからいえることもあったりして、えーそうだったの?って話もでてきておもしろいですね。
by korisu-cafe (2007-12-27 23:24) 

nana-

素敵なクリスマスイブ&イブイブでしたね♪
伊豆からの帰り道は高速を使わず・・・うんうん、わかる!
ほんと、昔のラブドライブが懐かしくなっちゃうよね。

Wちゃんとのお手紙の駆け引き?もおもしろい!
うちもサンタさん用に作ったクッキーは
夜食べるのは辛いのでパパに会社へ持っていってもらいました。
手紙は隠してあるからうちもばれないようにしないと!

ダンナさんの着信も笑える!
うちは夜預けてもみんなで和気あいあいとしちゃって
帰れコールもないので
助かるけど 私って?とちょっと寂しい・・・かな。

ご実家、気を付けて行ってきてね!
by nana- (2007-12-27 23:54) 

korisu-cafe

nana- さん、こんにちは。今年もよろしくお願いします(^^)。
年末に図書館で久しぶりに会えてよかったです。
四菜ちゃんがすっかり大きくなっていてびっくりしました。
お正月はどうだったかな?またお話したいね~。
by korisu-cafe (2008-01-14 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。