SSブログ

あじさいドライ中 [お庭日記]

P7050045.JPG

庭のあじさいをドライにしています。

去年は失敗して

花びらがぜんぶ縮んでしまった。

今年も奥のほうのあじさいは

半分くらい縮んじゃてる…

難しいですね~。

乾燥気味の風通しのいいところがいいんだけど、

この時期湿気が多いから。

ここ2日間ほど、

明け方にすごい豪雨です。

いつも窓を開けて寝ているので、

雨が降ると窓を閉めるのに

変な時間に一回起きることになって、

そのせいで、一日眠い(^^;)。

七夕飾りも半分くらいふっとんでました。

幸い願い事の短冊は無事だったのでよかった[ふらふら]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mogmog

ホントに!korisuさんは、いろいろお仕事してますよね。少しでも見習わなくては!
明け方に豪雨だったの?アラ気づかずに寝ていたのかしら・・・。七夕飾りをおばあちゃんが一生懸命作ってくれて、7日に外に出したらやはり朝には「たんざくがな~い」と子供たちががっかりしていました。願い事無事でよかったですね☆
by mogmog (2009-07-09 21:25) 

korisu-cafe

mogmog さん、こんにちは。
最近突然大雨が降りますね。今週末はようやくすっきりとした晴れの天気で、蒲団がふかふかになりました(^^)。
なかなか天の川が見られなくて残念ですね!
by korisu-cafe (2009-07-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。