SSブログ

ガーデンパーク [おでかけ]

連休は暑かったですね~。

土曜日は幼稚園のバザーでしたが、

クラスのわりあてが焼きそばだったので

たった1時間のお手伝いでも汗だくだく!

暑い時期の鉄板ものは大変です。

役員さんはもっと大変だったでしょう…。

 

日曜日は、これまた暑い日でしたが

浜松のガーデンパークへ行ってみました。

ちょっと前の新聞の日曜版にここのことが

のっていて、

近くにうなぎパイの工場見学もあって

(むしろそっちのほうが行きたかったんですが^^)

いつか行きたいなあと思ってて。

水遊び広場がかなり子供たちは遊べますね。

ところどころに東屋があって、

寝転がって昼寝もできました。

花や緑がとってもきれい…

P7190132.JPG

P7190133.JPG

 

 

もうとんぼ!?

P7190134.JPG

 

以前は「モネの庭」とよばれていましたが… 

P7190135.JPG

 

 

世界の庭

P7190136.JPG

P7190138.JPG

 

 そして・・・私にとってのメイン(^^)。

P7190137.JPG

 

締めは新しくできた華咲の湯へ。

ホテルの日帰り温泉とあって

室内がかなり豪華!

お風呂は2か所あって

どちらも行くには一度着替えないといけないのが

少々めんどうですが

きれいでよかったです。

 

やっぱり行楽のあとは温泉はいって

帰ってすぐ寝る!のがいいですね~。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-22 17:38) 

korisu-cafe

aosima0714 さん、はじめまして。来てくださってありがとうございます。
by korisu-cafe (2009-07-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シフォンケーキ雨の一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。