SSブログ

夏休み前半のこと [おでかけ]

7月29、30日。

夏休み恒例のTDR旅行。

P7290403.JPG

プルートのことを

パパはずっと「グーフィー」と呼んでいて、

ちがうちがう、とジェスチャーで怒られてました(^^)。

P7290404.JPG

夏休みなのでキッズメニューが充実。

これはパレードに子供達も参加できる企画。

参加券をとるために

アメリカンウォーターフロントまで

パパがダッシュしました。

 

8月1、2日。

こちらも毎年恒例、長野から友達一家が

泊まりに来てくれました。

いつも8月の第一土日に来てくれるんだけど、

もう3年連続この日は雨!

一日目の富士山こどもの国は

なんとか天気はもったけど、

二日目予定してたバーベキューは

これで3年連続中止。

(3年前は雨の中チャレンジしましたが・・・)

それでも会えるだけで親も子も楽しいのです。

P8010405.JPG

富士山こどもの国にて。

帰り際、どしゃぶりのあとの大きな虹!

虹がふたつ、二重にかかってて、びっくり。

P8020406.JPG

夜の花火。

これをやると、もうお別れの時間だな~と

さみしくなります。

 

8月9日。

先週バーベキューができなかったので

リベンジのため家族で川にバーベキューに。

P8090417.JPG

出遅れてしまったので

いいスポットはもう空いていませんでしたが、

穴場的なところを発見(^^)。

私たちしかいなくて、クーチーも放し飼い。

クーチーは水が嫌いなので

パパに川に入れられると必死でした。

冷たい水がきもちよくて

リフレッシュです。

 

今週は帰省週間。

松山の道後温泉にも行く予定で楽しみです♪


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

雨の一週間自分仕様のバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。