SSブログ

9月になりました [私の日常]

9月に入って仕事が始まりました。

Nの幼稚園も始まって、いつもの毎日が

もどってきました。

でも、夏休みぼけしちゃって

いまいちリズムがつかめない・・・

なんだかすご~く疲れた今週でした。

今月は連休が待っているので

それを楽しみにがんばらねば!

 

P8300018.JPG

先週の日曜日、

行く夏を惜しんで最後の川遊び。

水が冷たいので、時々岩で暖をとりながら・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。