SSブログ

お知らせ [私の日常]

10月にはいりました。今日は秋晴れで気持ちいいですね。

すっかりご無沙汰してしまいました。

今日で記事がちょうど500です。

それで、ひとつの区切りというか、

ちょっとブログをお引越ししようかな~と思っています。

最近やらしいコメントがしょっ中入るように

なってしまったのも気持ち悪いので。

お引越しが無事できたらまたお知らせしたいと思います。

が、秋は何かとイベントが多くて

いつになるやらですが・・・(^^;)。

 

 


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

スコーン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。