SSブログ

ひさしぶり! [子供たちの毎日]

今日は家にYさんとYさん(ややこしいですね・・・お子さんの名前でAさんと
Yさんにしましょう)が遊びにきてくれました。
同じ市内に住んでいるんですが、少し離れているので、なかなか会う
機会がなくて、ご無沙汰していたので、うれしかったです♪

上の子も下の子もみんな同じ学年で、しかも全員女の子!
絵を描いたり、本を読んだり、シルバニアで遊んだりと、
女の子同士ならではの時間の過ごし方でした。

お昼はピザとサラダ、スープを用意し、みんなでランチ。
ピザって楽なので、誰か遊びに来てくれるときはいつもこればかり。

Aさんからはおいしい手づくりマフィンを、(写真を撮る前に
うちの子が食べきってしまった~)、Yさんからはぶどうの差し入れ
(みんなで食べるの忘れてしまいました!すっかり我が家だけで
いただいてます・・・)をいただきました。ありがとう!

みんなすっかり大きくなって、月日を感じます。
お互い忙しいけど、また遊ぼうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くだもの王国DANSKのマグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。