SSブログ

DANSKのマグ [お気に入りのものたち]

先月の弟の結婚式の引き出物にカタログがついていて、
頼んだ品物が届きました。
DANSKのマグです。

この頃のカタログは、昔みたいに「欲しいものがない!」ではなくて
「欲しいものだらけ!!」なんですね~。
散々迷ってこれにしました。
コーヒー好きなのでついついマグカップを買ってしまいます。

ちなみに現在お気に入りのマグカップコレクション。

左のディーン&デルーカはよく雑誌で見かけて、絶対使いやすそう!
と思っていたら、春にたまたま東京へ行く用があったので
買いました。
実際厚みがあって、あつ~いカフェオレに合います。

真ん中はアラビアのティーマシリーズ。
究極のシンプルなのに、おしゃれで使い勝手ばっちり!
落ち着いた黄色も素敵。これはわりとブラック用かな。

右はstudioMのもの。
とっての形と、グレーの水玉がかわいくて、これはお客さん用。
あ、でも肝心のとってがうつってない・・・

DANSKのマグはたっぷり入りそうなので、氷たっぷりのアイス
カフェオレ用かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ひさしぶり!お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。