SSブログ

子育てフェア [子供たちの毎日]

毎年この時期に、市内の私立の幼稚園の合同の催しが

大きな公園で行われます。

幼稚園ごとにブースがあって、いろんなものをつくったり、ゲームを

したり出来て、子供達にはとっても楽しいイベントです。

しかし、親は、人ごみと砂ぼこりで、ものすんごく疲れるんですよね~。

人気のブースには長い行列が出来て、ディズニーランドのアトラクション

並み。

年長さんのWは、さすがに「行列ができてるからやめとく?」

といっても、屈せず、ひたすら並ぶことに・・・

目的のためには、こんなに我慢が出来るようになったのね、と感心

しつつも、つかれる~と心のつぶやき。

やりたかったフェイスペインティングはできたので、とりあえず

満足そうなW。

 

今回の一番のヒットは、ビニールテープを裂いてつくったボンボン

のかつら。好きにエクステつけたり、ゴムでしばってアレンジ

できるようになっていて、帰りもずーっとかぶってきたので、

途中みんながギョッとして振り返ってました。

よれよれになって、帰ってきたところに、なんと!

来月の大道芸のプレビューショーの当選チケットが届いていました!

疲れも吹っ飛ぶ~

先週、浜省のチケットがとれずに落ち込んでいたパパも

きっと復活だわ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は楽しい運動会♪デプリアント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。