SSブログ

デプリアント [お気に入りのものたち]

スタジオエムの通販カタログ「デプリアント」の新しいものが

届きました!

 

毎年10月発行ですが、一年に一回がとっても待ち遠しい

素敵なカタログです。

今までのカタログは、すべて大事にとってあって、時々

出してきては眺めています。

うつわのカタログなんですが、料理のレシピがのっていたり、

写真が素敵で、盛り付けの参考にもなります。

もちろん、うつわはすべて買い占めたいほど素敵~

年に数回しかお店にいけないので、カタログを眺めては

次に手に入れたいうつわを検討中。

Nのお昼寝中、コーヒーを飲みながらこのカタログを眺めるのが

至福のときです・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jalenques

こんばんは~。ひまわりきっずお疲れさまでした!
スタジオMさんのカタログ知りませんでした。早速サイトも覗いてきました。
もっとじっくり見たい~。やっぱりショップにも行って見たいものです。
by jalenques (2006-10-16 00:55) 

korisu-cafe

jalenquesさんこんにちは!そうなんですよー。カタログで見たときはいまいちピントこなくてもお店で見ると断然欲しくなってしまいます。
結婚式の引き出物もここでそろえたんですよ~。
by korisu-cafe (2006-10-16 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

子育てフェア海の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。