SSブログ

パンの会12月 [パンの会]

先月は サボってしまったパンの会(^^;)。

今月は、来月サークルで親子パン作りをするので、その試食を

かねて、当日作る予定のレーズンパンとチーズパン、今日は人数が

総勢7人と多いのでおまけでスイートポテトブレッドも。

待ちきれず先に食べるN

今日は、うっかり大全開で、レーズンパンにレーズン

入れ忘れるわ(じゃあ何パンなんでしょう・・・)

スイートポテトブレッドを、余熱で高めに設定した温度で

そのまま焼いてしまうわ(チョット固くなってしまった・・・)

デザート用に作っておいたババロアにゼラチン入れ忘れてるわ

(これはこれで、結構おいしかったりして・・・?)

もうよれよれでした・・・。参加の皆様すみません(m_m)。

普段から、うっかり者なので、いつも、出かける前にパパに、

「窓閉めた?かぎちゃんと閉めた?財布落としてない?」

と子供のように確認されてしまいます・・・とほほ。

来月のサークルはちゃんと成功するんでしょうか。

すっごく不安だア。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。