SSブログ

Wと発表会と今年を振り返って・・・ [私の日常]

27日はWのヤマハの発表会でした。

幼児科2年目の今年はなぜか歌で、練習もそれほど・・・って感じでしたが、

ジュニア科以上はエレクトーンのアンサンブルなので、かなりの

迫力でした。2年後にはあんな感じになれるのかな?

歌にあわせて、妖精のイメージで衣装をそろえて・・・

 

 今年の我が家の行事も27日ですべて終わりで、ようやく

年末・・・と思ったら気が抜けたのか、いきなり風邪をひいてしまって

早く直さないと寝正月になってしまう!

さて、今年は、パンの講師の資格をとったことによって、

夏の研修会や検定試験と、初めてのことが続いて刺激的でした。

検定も無事合格し、来年は4級のメロンパン。

来年は、WとNが入学、入園なので、私にとっては節目の年。

今年のように、ゆっくり、来た波にうまく乗っていけたらいいなあ

と思います。

家族を一番に、自分のことも充実させていけたらいいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わん

2006年お疲れ様でした!今年はこりすさんとブログを通して
いろいろお話ができ、その存在をとても身近に感じることが
できました。とっても楽しかったです♪ありがとう。
私もこりすさんと全く同じコメントです。
「家族を一番」に「波に乗って」楽しい2007年を過ごせるように
しましょうね!
by わん (2007-01-02 23:17) 

korisu-cafe

わんさん、今年もよろしくお願いします(^^)
私もわんさんのブログのおかげで、いつも近くでおしゃべりしてる感じです。今年もいい年になるといいね!
by korisu-cafe (2007-01-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。