SSブログ

MARKS&WEB [お気に入りのものたち]

お気に入りの洗顔石鹸があります。それは、MARKS&WEB

のオーガニックハンドメイドソープ。

名古屋の三越で初めて見つけ、大好きなラベンダーの香りの

ものがあったのと、100gで399円というびっくりするような

お値段だったので、試してみたら、これがとっても泡立ちがよく

使い心地もよくて、すっかりファンになってしまいました。

いろんな種類があるので、時期によって使い分けをしています。

今は冬で乾燥しがちなので、しっとりタイプのシルクアンドシアバター

を愛用しています。もう少し暖かくなってくると、今度は吹き出物が

出来やすくなるので、ストレス肌用のラベンダーかゆずにしようかと

買い置きしてあります。

今まではネットでまとめ買いしていましたが、今度できるパルコに

お店が入るそうです(パチパチ!)。

化粧水やオイルなんかも気軽に試せそうでうれしいな~。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

jalenques

素敵な石鹸ですね。パルコ楽しみだわぁ~♪
今日は偶然お会いしてびっくりしました。声をかけてくれてありがとう~
私ホント周りが見えていないので気が付かないことが多いのです・・・(爆)
by jalenques (2007-03-05 00:49) 

korisu-cafe

jalenquesさん、こんばんは!ほんと、昨日は偶然でしたね。私はあのショッピングセンターに行くと必ず誰かに会ってしまいます(^^)。
パルコ楽しみですね!おいしそうなお店もいっぱい入るみたいですね~。
by korisu-cafe (2007-03-05 21:14) 

こんにちは!今ネットショップで注文してきてしまいました!
実家近くにも、この辺りにもお店がなさそうで。
うちはオットと上の娘が肌が弱く、よいものを探しているのです。
使ってみるのが楽しみです!
by (2007-03-06 17:40) 

korisu-cafe

micaryonさん、こんばんは!MARKS&WEBのものはまだ洗顔石鹸しか使った事ないんですが、他のものもよさそうですよね~。お店が出来たらいろいろ試してみて、またブログで紹介しますね!
by korisu-cafe (2007-03-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。