SSブログ

ウォンカのチョコレート [子供たちの毎日]

今日はWとNを美容院に連れて行った帰りにパルコへ寄りました。

コールドストーンクリ-マリーでアイスを食べ、雑貨店でかわいいもの

を物色していたら、Wがこれを発見して大喜び!

 

「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカのチョコレートです!

Wはこの映画が大好きなので、フットワークのトラックを見るたびに

「チョコレート工場のトラックだ!」といっています。

でも、これはまさに(?)本物。

「金のチケットが入ってるかな~?」と言ったら、

「はいってるわけないよ~」

といいつつ、家に帰って大急ぎであけていました。

チョコレートの下の台紙を一瞬チケットだと思ったみたいでしたが、

「やっぱり違った~」と苦笑い。

味は、中にキャラメルクリームが入っていてとっても甘くて、

ひとかけらずつしか食べられません。

でも、映画の中のものがほんとに食べられて、私もちょっと

うれしかったりして。

Nにみせると全部食べられちゃいそうなので、お昼寝中に

Wとこっそり食べてます(^^)。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミハードブレッド夜桜乱舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。