SSブログ

夜桜乱舞 [季節の楽しみ]

今日はお祭り!

このお祭りでは、夕方から「夜桜乱舞」という総踊りが

市役所や県庁前の大通りを通行止めにして行われます。

去年から、エアロビの仲間の連に参加することになり、今年で

2回目。

去年は、踊る曲5曲覚えるのが億劫で、本番当日まで気乗りがしなかった

んですが、踊ってみたらすごく気持ちよくて!

ディズニーランドのパレードで踊る人になった気分でした。

なので、今年はやる気満々?踊りはいまいち覚え切れてないんだけど、

まあ、雰囲気で。
Wも衣装をばっちり決めて・・・

5時から8時まで3時間踊りっぱなしで、先週のスキーより体ががたがた!

Wは疲れた~といいつつも休み無しでずっと踊っていました。

最後には「もっと踊りたい~」なんて。

さすがに私はもうへとへとよ(><)。

でも、踊るってすごくストレス発散できますね!

楽しかったです~

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

mogmog

おつかれさまでした~
見に行きたかったです。とっても楽しそうですね!
子供の頃マーチングバンドで行列に出られて嬉しかったことを思い出しました。
by mogmog (2007-04-01 07:27) 

jalenques

私たちは駅南で踊りましたよ♪3時間も踊っているのに振りがなかなか覚えられず・・・(笑)竹千代は簡単なので「ずっとコレでもいいよね~」と話したり。普段お母さんたちともなかなかお話する機会もないので大きな声で笑ったり踊ったり楽しかったです。来年はもっと練習しよう・・・
by jalenques (2007-04-01 20:53) 

korisu-cafe

mogmogさん、こんばんは。
サークルで連をつくったら楽しいかも・・・?
子どもたちのはっぴ姿&踊ってる姿はなんともかわいかったです!
by korisu-cafe (2007-04-02 20:40) 

korisu-cafe

jalenquesさん、こんばんは。
去年は出るだけ、踊るだけで精一杯でしたが、衣装や髪型もだんだん凝りたくなってきますね~。

今年は自分では、普段よりお化粧を派手目にしたつもりでしたが、おばさんたちの連には全く及びませんでした(笑)。
by korisu-cafe (2007-04-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。