SSブログ

お恥ずかしながら・・・ [私の日常]

16日に発売になった「delis*」という雑誌があります。

セブン&アイ出版の「saita」の別冊ですが、お恥ずかしながら、

キッチン雑貨の特集のところに載せていただきました(^^;)。

 

でも、この雑誌、3号目なんですが、休刊してしまうそうです・・・(><)

私は毎回結構好きな内容だったんですが、購買部数が伸びなかったのかなあ?

取材に来てくれた編集さんと、読者のイケアお買い物ツアーの企画をやりましょう!

なんて話をしていて、勝手にその気になっていたんですが、うう、残念~。

カメラマンさんのゴットハンドで使い古した雑貨が見事によみがえっています。

さすがプロだな~。

すべて5割増くらいよく写っています(^^)。

よかったら本屋さんで立ち読みしてみてくださいね~。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

jalenques

すごいですね~本屋さんで探してきます!
どんな記事なのか楽しみにしてます!
by jalenques (2007-04-18 08:29) 

nana-

すご~い!早速本屋さんで見てみますね。
でもこの辺りって本屋さんがないのですよね・・・
それが一番不便だなあといつも感じています。
明日出かけるのでちょうど良かった!楽しみにしています♪
by nana- (2007-04-18 20:56) 

mogmog

わーー雑誌デビューおめでとうございます!ホントに、この辺は本屋さんに行くのが不便でなかなか行けません・・・これをチャンスに買ってきたいな~なんて思ってます。休刊は残念ですね。でも今後もkorisuさんの活躍は期待されてるかも!
by mogmog (2007-04-18 23:43) 

こんにちは!毎日IYに行っているので、早速買ってきました!
え~korisuさんはどの方なのでしょう?モノだけ写ってるんですか?
どの方のものもとても素敵で、私は初めて買ったのですが、感じのいい雑誌でした♪こんな本に載られるなんて、korisuさんはホントにすごくすごく素敵な方なのですね!!!
by (2007-04-19 14:02) 

korisu-cafe

jalenquesさん、こんにちは。
もう見てくれたかな?
こんな我が家が載ってしまうくらいだから休刊しちゃうのかしら・・・
by korisu-cafe (2007-04-19 16:15) 

korisu-cafe

nana- さん、こんにちは。
そうそう、私も本屋さんがないのが不満です!
わざわざ街まで行かないと、欲しい本は手に入らないですよね~。
Fに子連れで行くと、余計なものを欲しがるしね・・・
by korisu-cafe (2007-04-19 16:17) 

korisu-cafe

mogmog さん、こんばんは。
料理雑誌はほとんど買わずに図書館で借りてしまう私ですが、この雑誌なら買ってもいいかな~と思えるものだったので、休刊してしまうのは残念です。

大型の本屋さん、このあたりにも欲しいですよね!
by korisu-cafe (2007-04-19 16:20) 

korisu-cafe

micaryon さん、こんにちは。
買っていただいて光栄です!(まわしものではありませんが・・・)

私は、長く使えるキッチン雑貨の読者の実例でのせていただきました。さて、どちらでしょう・・・?白い方です(^^)。
by korisu-cafe (2007-04-19 16:30) 

拝見しました!!もう、感激。なんて素敵な方なのでしょう…キッチンも、雑貨も、そしてお子様も…
お知り合いになれたこと、本当に嬉しくて大興奮です!!
by (2007-04-20 15:42) 

すいかまま

こんにちは!いつも見てマース。お久しぶりです~。早速、本屋に行って本買っちゃいました!!うー、載ってる~!!(>v<)
とても素敵でうらやまし~というため息でました。
また会える機会があったらお話聞かせてね!!
by すいかまま (2007-04-20 17:09) 

kanamama

こんにちは、パルコのアイスクリーム屋さんで久しぶりに会ったTです。わかるかな?
ブログ、たまに読ませてもらってました。ただ、コメントを書くのが、ちょっと勇気が必要で、今頃、ごめんなさい。
雑誌も見ましたし、ブログもとっても素敵ですね。お料理のこと、雑貨のこと、パン作りのこと、興味があるものばかりでした。
それに、教えてもらいたい、おいしそうなものが、いっぱいで…
今度、機会があったら、ぜひ、お願いします。
これからも、また、見させてくださいね。
by kanamama (2007-04-21 10:30) 

korisu-cafe

micaryonさん、こんにちは。

そんな風におっしゃっていただいて、恥ずかしくて穴に入りたいです・・・雑誌の写真&記事は5割増ですので(^^;)。

ムスメも妙に上手に写ってましたけど、本当は怪獣系です(^^)。
by korisu-cafe (2007-04-21 15:42) 

korisu-cafe

すいかままさん、こんにちは。
見ていただいてありがとうございます~。

来月は第3金曜にお休みを確保したので行けそうです!

そのときに本も持っていきますね。遅くなってスミマセン・・・
腰が痛くて、整形で電気かけて貰っているときにクライマックスを読んでて、泣けてきてしまいました(^^;)。
by korisu-cafe (2007-04-21 15:47) 

korisu-cafe

kanamama さん、こんにちは。
わかりますよ~!あの時はほんと偶然でびっくりしましたね。

kanamamaさんにはとっても教えられないです!・・・料理もお菓子もソーイングもkanamamaさんのほうがずっと上手なので。
でも、機会があったら一緒に作ったりしたいですね~。
by korisu-cafe (2007-04-21 15:52) 

ありママ♪

こんにちは!やっと!やっと!日曜日にパパと出かけることが出来て雑誌ゲットできましたよぉ!(ありんこちゃんと二人だとゆっくり本探しは無理なので)
なんだか幸せそうなあったかい家庭の雰囲気がでていて、とっても素敵でした♪でも、妹だけの登場、お姉ちゃんはやきもちやかなかったかなぁ?
またお邪魔したくなっちゃいました(^0^)/
by ありママ♪ (2007-04-23 20:54) 

korisu-cafe

ありママさん、こんばんは。

雑誌ありがとうございます~。この地域だけでも、すごい売れ行きなので・・・休刊取りやめにして欲しいですねえ(^^)。

Wは「なんで私はうつってないの~!?」と見るたびに言ってますよ(^^;)。
「写真うつす人が来る日ママ知らなかった?突然きたの?ママが知ってたら、Wはずる休みしたのにね~(ずる休みという言葉を知ってたのね・・・)」というので、撮影の日を知らなかったことにしています。

また、是非遊びに来てくださいね!写真のように掃除して待ってます(^^)。
by korisu-cafe (2007-04-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミートソースストール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。