SSブログ

スポンジワイプ [お気に入りのものたち]

小学校からの親友のわんさんのブログは、おいしいものや

便利グッズを紹介していて、試してみたい!と思うものばかり。

でも、哀しいかな、わが地方都市ではそのほとんどが手にはいら

ないんですよね~。お取り寄せとかあるかもしれないんだけど、

しようしよう・・・と思っているうちにそのままになってしまって・・・。

 

でも、このスポンジワイプという商品、フランフランにある、と書いて

あったので、早速買ってみました。

見た目紙みたいですが、ぬらすとふきんに早変わり!

小さいのにすごい吸水率です。

乾きも早いし、私は早速台ふきんとして使い始めました。

スウェーデン製らしいおしゃれなデザイン!

なんでも捨てても土に返るエコな作りだそうです。

他にもかわいいデザインがあったので、これは、洗面、お風呂掃除にも

追加して買わないと!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わん

かわいい柄見つけたね!
なかなかいいでしょ~?korisuさんに気に入ってもらえて
何だか嬉しいです(*^_^*)
土にかえるっていうのがいいよね。わが家では
試すところがないので、ぜひ使い終わったときに
korisu家の庭で試してみてください。
また教えてね~。
by わん (2007-06-11 23:43) 

korisu-cafe

わんさん、こんにちは。
どんな風に土にかえるのか見てみたいね。
デザインも素敵なのにエコなんて、さすが北欧だよね~。
またいいもの紹介してね!
by korisu-cafe (2007-06-12 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「女性の品格」1年たちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。