SSブログ

くされ縁? [私の日常]

高校時代の同級生がわが町に引っ越してきました。

そして、日曜日、ようやく予定があって、我が家に遊びにきて

くれました。

実家に帰ったときには、ちょくちょく飲みに行ったりしていましたが、

まさか、ここで会うことになろうとは!

すごく不思議な感じです。

 

高校時代は同じクラスになったことなくて、お互い存在すら?な感じ

でしたが、母校の教育実習で一緒になって以来、すっかり遊び仲間

(飲み仲間?)に。

お互い結婚してからは、なかなか会えなくなってしまったけど、

近くに住むことになったし、奥さんとお子さんと、家族ぐるみでまたまた

仲良くなれそうで楽しみです(^^)。

おやつに作った抹茶のシフォンケーキ。

 

おみやげにとってもいい香りの紅茶をもらいました。

飲むのが楽しみ~。

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

お友達が近くに引っ越してこられたんですね~!
嬉しいですね!!
家族ぐるみで仲良くだなんていいな~!
抹茶のシフォンケーキがとってもおいしそう♪
by (2007-07-10 21:35) 

korisu-cafe

りすあすさん、こんにちは。
転勤でそういうこともありうるんですよね。

シフォンケーキ大好きです。カロリー気になりつつも、やっぱり生クリームと食べるのがおいしいですね~。
by korisu-cafe (2007-07-11 17:37) 

確かにくされ縁?

先日はありがとう。

WちゃんもNちゃんもうちの息子を可愛がってくれて・・・息子も大喜びでした。
地元の情報もいろいろと教えてもらって大助かりだったし。

もう飲まれないって聞いたのがちょっと残念だったけど・・・
これからも家族ともども仲良くして下さいねぇ。
by 確かにくされ縁? (2007-07-15 11:00) 

korisu-cafe

確かにくされ縁さん、こんにちは。

Tくん疲れて夜泣きしなかったかな?
まだまだいろいろ子育て情報あるので、また聞いてください(^^)。
一緒に支援センターへ行きましょうと、奥さんに伝えてね!
by korisu-cafe (2007-07-16 13:03) 

確かにくされ縁?

うちのTはあの晩はぐっすり寝てました。お出かけした日は夜泣きは結構大丈夫みたいです。

そういえばTのためにNちゃんがせっかく折ってくれた折り紙貰って帰らなくてゴメンなさい・・・よく謝っておいてくださいm(__)m
今後ともぜひぜひ子育て情報教えて下さいね・・・支援センター行きの件もよろしくお願いします。

それからキムタク情報また交換しましょう(笑)
by 確かにくされ縁? (2007-07-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちキャンプかわいい瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。