SSブログ

おしゃれの季節 [お気に入りのものたち]

本屋さんですっごくかわいいファッションの本を見つけました。

まだぱらぱらと目を通しただけですが、もろ私好み。

ずっとファッション誌はLEEを愛読していましたが、

どうも最近ファッションページが合わない気がしてたのよ。

 

お洋服はもちろん好きですが、どっちかっていうと

マフラーや帽子や靴などの小物でおしゃれするのが好きです。

(おしゃれになっているかはギモンだけど・・・^^;)

洋服はNana Toneさんが好き。

ホームページで青木めぐみさんの着こなしが

いつもとってもかわいくて。

 

寒くなってくるといろんなおしゃれができて楽しいですね~。

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

jalenques

確かにこの表紙を見ているだけでもkorisuさんっぽいですね。お似合いだわ~
夏から秋にかけて服の色味もだんだん濃い色に変化する今の時期が一番好きなんですがあまりこだわりもないので(年々その傾向が・・・)若い服はもうヘンだし年齢並の服はお値段的に買えないし・・・体型が気になるのでちゃんとしたもの欲しいなぁと思いつつ思いつつです。また教えて下さいね~

↓パパさんそういう気持ちになっちゃうんですね。私は息子の時にそう思うのかな。全然想像できない・・・
お誕生会盛大ですね~ウチは全くないのでホッとしています。
by jalenques (2007-11-20 09:58) 

ありママ♪

おしゃれかぁ。。。まだまだ体型戻らず、ほとんと授乳服ばかり。当分は仕方ないですね~。

今日は結婚記念日ですね!おめでとうございます♪
by ありママ♪ (2007-11-22 13:29) 

korisu-cafe

jalenquesさん、こんにちは。
そうですね~、雑誌のようなちゃんとした服はあんまり日常では必要ないし、でも年齢的にあんまりカジュアルすぎてもねえ・・・って未だに思いっきりカジュアルですが、難しい年頃ですね(^^;)。
お誕生会、娘さんも小学校にあがったらありそうですね。
うちも二人がやるようになったらちょっと大変だなあ・・・
by korisu-cafe (2007-11-24 15:50) 

korisu-cafe

ありママ♪ さん、こんにちは。
結婚記念日覚えててくださってありがとうございます(^^)。

いいですよ~。授乳中はどんなに食べても絶対太らないからうらやましいです!一年後にはすっきり戻ってるはずですよ(^^)。
by korisu-cafe (2007-11-24 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親の心子知らず七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。