SSブログ

春を感じる一日 [子供たちの毎日]

冬の間ずっとほったらかしだった、お庭や花壇をようやく

お手入れする気分になってきました。

花屋さんの友達の自宅には無人販売コーナーがあって、

お店に並べ切れなかった苗や、お花を格安で売っているので、

そこで大量仕入れ。

庭先が春らしくなりました。

午後からはみんなで公園へ。今日は風が強かったですが、

確実に春を感じます。

080309_1606~0001.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

momo

暖かくなってきましたね。 
うちは庭のない一軒家なので、義両親がプランターなどをやってくれますが、私はさっぱり(笑)
近所の公園の桜が楽しみです。
by momo (2008-03-10 14:51) 

korisu-cafe

momo さん、こんばんは。
私は無視が苦手なので、ガーデニングはあんまり得意ではないんですが、でも土をいじってると、あっという間に時間が過ぎて、気分もすっきりします(^^)。

気づかないうちに、球根や庭木が芽吹いていて、春を感じますね~。

by korisu-cafe (2008-03-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のひな祭りはナンとカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。