SSブログ

東山動物園 [おでかけ]

080401_1330~0001.jpg
パパが平日に二連休とれたので、実家へ遊びに行くついでに
東山動物園に行ってきました。
桜満開で絶好のお花見日和です。
080401_1412~0001.jpg
桜の木の下で、ライオン夫婦がなかよくお昼寝。
080401_1439~0001.jpg
去年の秋に産まれたキリンの子供。
ちっちゃくて、体の色がまだ淡いの。
あどけない顔がかわいい~。
080401_1740~0001.jpg
帰りにはセントラルガーデンのメゾンカイザーへ。
パン3000円も買いまくり(^^;)。
アイスもおいしかったです。
とくにはちみつは絶品!
最近の動物園は工夫が凝らされていて
大人でもかなり楽しめますね。
子供たちは動物もさることながら、
レトロな遊園地がお気に入りでした。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

momo

東山動物園は、昔小学生くらいの頃行った記憶があります。
今は色んなものが出来ているのですね。
先日上野に行ったけど、ライオン見れなかったなあ…
あと2年位すれば、こどももじっくり動物をみてくれるのですが…。
いいお天気で桜も綺麗ですね♪
by momo (2008-04-07 13:31) 

わん

ご無沙汰してま~す。
それもちょっと前の記事へのコメントですみませ~ん^^;
動物園行ったんだね!いいなぁ~。
私もゆっくりした春を過ごしたい;;
カイザーのパンを3000円も?それはそれは木村さんも
感激するでしょう^^♪
セントラルガーデン、きれいだよね~。
あの雰囲気だけで癒されるわ。また帰省したら行きたいです。
by わん (2008-04-11 19:56) 

korisu-cafe

わんさん、こんにちは。お返事遅くなりました~。
大分落ち着いた?
東山動物園は大人でも楽しいね~。
近くに寄りたいお店もたくさんあるし。
セントラルガーデンのあたりだけ急に東京っぽいよね(^^)。
でも、カイザーって高島屋にもあったんだね。
ここで大量買いしなくてもよかったよ(^^;)。
by korisu-cafe (2008-04-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコクロ超簡単お昼のパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。