SSブログ

春休みも終わって… [子供たちの毎日]

080403_1334~0001.jpg
昨日は始業式。
私も今年度の仕事始め。
長いと思っていた春休みもあっという間でした。
遠出のお出かけ以外も
子供たちと、科学館へ行ったり
公園へ花見へ行ったり、
児童館へ遊びに行ったりと
毎日どこかへ出かけていた気がします。
WとNが今ちょうど同じペースで遊べるようになってきた
のでとってもでかけやすい。
家ではちょくちょくけんかするけど、
結構仲がいい二人。
二人の時間が増えてきて随分楽になりました。
今も二人で、Wの友だちと公園にいっちゃった。
こうやって親との時間もどんどん少なくなっていくのかな。
ほっとするような、さみしいような・・・

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

ごまちゃん

育児が少し楽になったかと思うと、独り立ちして、こんどは
ちょっぴり淋しい気分になりますよね。
でも女の子だから大きくなってもお話相手になってくれますよ~。


by ごまちゃん (2008-04-08 23:53) 

korisu-cafe

ごまちゃん、こんにちは。
女の子だから年頃になるとつっこみもきびしいでしょうねえ・・・
ごまちゃんのところは、もうすっかり楽ですか?
でも、いつになっても、その時々で子育てって大変なことがありますよね!
by korisu-cafe (2008-04-09 16:07) 

j

ホント長い休みも終わってしまうと早かったなぁ。
そして子供達も自分たちでどんどん遊べるようになってラクになったなぁと私も感じています。


by j (2008-04-09 17:48) 

ありママ♪

こんにちは!久々にブログにお邪魔したらkorisuさんの充実した日々が。。。うぅうらやましいですぅ。。。
まーーーったく思うように動けない日々、おチビ達の相手に心身ともに疲れておりますぅ。
ビリーやってるのに、背中に肉が付いたのは何故?あぁ。。。
上野動物園行ってきましたよー!korisu家は東山動物園!
ホントお出かけが似ていて、またまたにやけてしまいました♪
by ありママ♪ (2008-04-09 20:14) 

korisu-cafe

j さん、こんにちは。お返事遅くなりました~。
そうですね。上の子が生意気なことを言うたびに、「かわいい時代ももうすぐ終わりなのね・・・」と思います(^^)。

by korisu-cafe (2008-04-19 16:24) 

korisu-cafe

ありママさん、こんにちは。お返事遅くなりました~。
ほんと、びっくりするくらい、お出かけのタイミングと場所が似てるよね!
感動すらします(^^)。

私も仕事が始まって、心身ともに疲れ果ててます(><)。
作った酵母ももうだめかも・・・・
またゴールデンウィークに向けて、育てなくては!
by korisu-cafe (2008-04-19 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外な一面晴れのち雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。