SSブログ

意外な一面 [子供たちの毎日]

080405_1820~0001.jpg
今年もやってきました!
年に一度の総踊り、夜桜乱舞。
祭り好き、踊り好きのWは3時間休憩なしで踊り倒し。
「激しく踊りすぎて、靴が破れた~」だって。
新学期用に新調したばっかりだったのにね。
今年はNも初参加。
でも、いつもの調子だと30分くらいで飽きちゃうかな~と思って、
パパに早めに迎えに来てくれるように頼んでいました。
ところが、結局最後まで踊りきっちゃった!
途中トイレに行ったときも
次の踊りの曲が聞こえてくると
「早く早く!踊りがはじまっちゃう~」
と、自分だけさっさとして、
ドアをあけて出て行こうとしたので
母はあせりました(^^;)。
沿道の人に「かわいいね~」
とNに声をかけられると、恥ずかしくて
よこむいちゃってたけど、
手だけはしっかり踊ってたし(^^)。
Nって人前でやるのって苦手かと思ってたけど、
意外に踊り好きだったのね。
080405_1817~0001.jpg
次の日、体中痛いけどやっぱり踊るのは楽しい!
私の靴もかなりぼろくなってました(^^;)。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nana-

いや~もりあがりましたねっ
携帯さえ持たずに出かけたので写真が撮れなくて残念だったわ。
ビデオ係をしていたパパさんもいたのに
うちのパパは全くその気なしでした。
Nちゃんがんばって踊ってたね!すごいよね~
うちも来年は三女も一緒かしら。
一年に一度なのが寂しいくらい・・・
来年もよろしくね♪
by nana- (2008-04-09 21:23) 

korisu-cafe

nana- さん、こんにちは。お返事遅くなりました~。
いやあー楽しかったですね~。
nana- さん、完璧に踊り覚えていてすばらしい!
私なんて3年目なのに、未だにさくら96が踊れない・・・
早くてついていけないです(^^;)。

一度踊るとくせになるでしょ~。
来年は三菜ちゃんも一緒にね!
by korisu-cafe (2008-04-19 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。