SSブログ

サイクリング~ [おでかけ]

080517_1309~0001.jpg
てっぺんまでのぼっているのはW。
Nも恐いもの知らずで上までいっちゃうので、
見ていた小さい男の子のお父さんが
「ほら!あんなに小さい子がのぼってるのに、
もうすぐ4歳のお前がなんでできないんだ!!」
といっていましたが・・・・
Nとっくに4歳です・・・(^^;)。
WもNもちっちゃいのでかなり年下に
見られちゃうんだよね~。
080517_1321~0001.jpg
暖かい・・・というか暑いくらいの休日。
片道約20分、
Wは自分の自転車で初めて街まで行きました。
フリマでお買い物し、パルコでアイスを食べて、
公園で水遊び・・・・
もう、自転車の前うしろにのせなくてもいいのね~。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

mogmog

サイクリングか~気持ちよさそう!!まだ日陰に入れば涼しいのでちょうどいい季節なのでしょうね。今日はちょうどYさんが体育館まで自転車でいらしていたので、いいな~なんて思ったところでした。
でも街まで行けてしまうってすごく行動範囲が広いですね~~
WちゃんもNちゃんも楽しいだろうなあ。
by mogmog (2008-05-21 23:15) 

korisu-cafe

たたらさん、nice!ありがとうございます(^^)。
by korisu-cafe (2008-05-24 22:07) 

korisu-cafe

mogmog さん、こんばんは。
4月のAの会のときにTさん親子が自転車できた、といっていたので、へえ~もう街まで乗ってこられるんだ~、と思って今回チャレンジしてみました。
街までは住宅地を通れば車も少ないし、意外に危なくなかったです。
なにより、自転車で行くといろんなところで買い食いできて楽しいですね~!
by korisu-cafe (2008-05-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆ご飯弁当健康管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。