SSブログ

カトラリー [お気に入りのものたち]

090227_1546~0001.jpg

スプーンやフォークのカトラリーは

結婚したときにとりあえずのつもりで

実家からもらってきました。

ところが、とりあえずのつもりが

ほかに気に入るものがみつからず

気がつけば10年・・・・

これ!っていうものに

変えたいなあ、と思っていたところに

ようやく

これ!

っていうものにめぐり合いました。

 

剣持勇さんというプロダクトデザイナーのカトラリー。

1971年に亡くなっているそうですが、

細い柄、つや消し、でもすくうところは

しっかりとした大きさで、すごくステキ。

見た目も使い勝手も抜群です。

でもいいカトラリーって、家族分そろえると

なると、結構なお値段になってしまう・・・

だから一気に全部そろえずに、

ちょっとずつ買い足していこうと思います。

これを買ったお店に行くのも

楽しみだし(^^)。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あまった毛糸でおひなさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。