SSブログ

今日のおやつ [お気に入りのものたち]

090305_1557~0001.jpg

仕事の帰り、ヤッターマンの前売りを

買いに行ったついでに、はらドーナッツに。

豆乳とおからのやさしい味の

ドーナツに大満足です(^^)。

ドーナツ好きだなあ・・・

平日だったのに4種類しかなかったけど、

ほかはもう売れちゃったのかな?

お店もパッケージもかわいいです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

momo

はらドーナッツ、もうすぐ家の近所にオープンするんです♪
楽しみだなあ。
実は桃太郎が入園したら、少し仕事をしようか悩んでいて、求人誌に載っていたのですよ。
そんなところで働くのも楽しそうな気がしますが、さていかに。
by momo (2009-03-08 13:06) 

わん

お久しぶり!
え!!「ヤッターマンの前売」?←くいつくのそこ?って感じですが。
私も見にいきたくてうずうずしています。
明日ひとりでいっちゃおうかと思ったりして。。。
でもさすがに引越が近づいてきて、やばいなぁ~なんて。
そう、私はまだ大阪にいま~す^^;
引越しは3/19になったよ!
今週は予定がびっちりで、いやぁ~、大丈夫かしら、わたし^^;

by わん (2009-03-09 18:59) 

korisu-cafe

momo さん、こんばんは。
近くにオープンするんですね。
今日も買いに行ったんですが、土曜日だったせいか、ほとんど売り切れでプレーンしかなくてあきらめました。大人気のお店です。
おしゃれで、かわいいので、働くの楽しそうですよね。
by korisu-cafe (2009-03-14 23:49) 

korisu-cafe

わんさん、こんばんは。
最近更新がなかったので、もう引越ししてるのかと思ってました。
いよいよ来週だね~。でも知ってる土地に行くのはちょっと安心だね。
ヤッターマンは見に行けた?私は春休みに入ったらいくよ~。
by korisu-cafe (2009-03-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひなさま雨続きで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。