SSブログ

新入り [お気に入りのものたち]

今日の午前中で今年度の仕事も

終了しました。

4月5日まで私も春休みです。

今日はWがお昼なしで帰ってくるというので

慌てて帰ってきましたが、

お昼の焼きそばを食べたら

あっという間に友だちの家に

遊びに行ってしまいました。

2年生になってから、

習い事のない日は必ず、

習い事があっても

今日のように早い日は

絶対約束してきていて、

せっかく早く帰っても

ひとりぽつねんと取り残される私・・・

せっかく一緒に食べようと思って

ファミマでエクレア買ってきたのにな~。

2個ともたべちゃお(^^)。

090317_1342~0001.jpg

使っていたコーヒーサーバーが割れてしまったので、

今回はKONO式を買いました。

前よりコーヒーが濃いような気がします。

形もかわいい!

 

せっかくの1人の時間、

ブログ書いて、あとはおやつと読書で

のんびりしましょう。

朝時間がなくてできなかった

洗い物には目をつぶって・・・(^^;)。

 

 

 

090317_1346~0001.jpg

kaicoのケトル。

これなら出しっぱなしでもOK!

このかわいい姿に、お湯を沸かすのが楽しくなりそう(^^)。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ごまちゃん

お仕事、春休みに突入なんですね。学校関係のお仕事
だとこどもとお休みが重なるので良いですよね♪
一人ののんびりティータイムも楽しんでくださいね!

by ごまちゃん (2009-03-17 22:31) 

momo

ケトル素敵ですね。
うちのケトルさんなんて、ずぼらな持ち主のせいで、焼きこげ?と油まみれになって早10年…もはや手遅れorz
それでも誰が来ようとお湯を沸かし、そしてそのまま置かれています(笑)
そろそろ新しいの、欲しいなあ。
by momo (2009-03-21 00:19) 

korisu-cafe

ごまちゃん、こんにちは。
子供が小さいので、長期休みがとれるいまの仕事はほんとありがたいです。
でも、休みボケしちゃって4月が恐いんですが(^^;)。
by korisu-cafe (2009-03-26 16:20) 

korisu-cafe

momo さん、こんにちは。
うちも、麦茶用はすっかり茶渋だらけで、お湯だけ沸かしてても茶色いお湯になるくらいで・・・(^^;)。
やかんってかさばるので、出しておいても様になるものが欲しかったので、これはとっても気に入ってます。
by korisu-cafe (2009-03-26 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。