SSブログ

4月のいろいろ [私の日常]

ご無沙汰しています(^^;)。

今年は子供達も進級だけで、

私も同じ職場で3年目で、

特に変化のない4月なんですが、

やっぱり新学期は何かとばたばたしてしまいます。

子供の習い事の時間が変わったり、

帰ってくる時間がまちまちだったり、

私も、新入生へのガイダンスで

慣れない授業をしなきゃいけなかったりで、

緊張と疲労の日々。

でも、新学期独特の張りつめた感じと

それがだんだんとほぐれていく雰囲気、

結構好きです。

 

昨日は仕事の集まりがあって、パパが休みじゃなかった

ので、子供達も連れて行かざるをえなかったん

だけど、

二人とも絵を書いたり、宿題したり

時々話に加わったりして

3時間、待てるようになったのには

成長を感じました。

親が近くにいないので

預けられるところもなく

どこへ行くにも2人連れて行くのが

ほんと、大変でしたが

でも、こうやってだんだん

楽になっていくんだなあと

月日の流れを感じます。

 

そうそう、パソコンも変えて、光にして

PC環境も様変わり。

写真もずっとケータイでとっていましたが

やっと新しいデジカメの写真が取り込める!

写真ももっと上手にとれるように

なりたいな~。

ゴールデンウィークに向けてやりたいこと

いっぱいです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さなおしゃれ?今日は何しよう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。