SSブログ

細かい作業が好き [子供たちの毎日]

子供達には定期的にシルバニア熱がやってくるよう。

一旦熱があがると、ごはんもそこそこに

ずーっとやりっぱなし。

P5010050.JPG

赤ちゃんたちがお茶してたり・・

P5010051.jpg

畑に野菜が植わってたり・・・

P5010052.jpg

洗濯物が干してあったり・・・

 部屋中シルバニア村[ひらめき]

 

この「村」をいつも、片づけていいやら

困ってしまいます(^^;)。

Wは細かい作業が好きなので

夕食後テレビを見ながらも

こんなもの作ってました。

P5010053.JPG

国語の「きつつきの商売」のきつつきだって。

山下清か!?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ごまちゃん

シルバニアかわいいですね。
男ばかりの我が家で言えばレゴブロックの町並み
作りっぱなしを片付けるべきかどうかと思うのと
同じ感じかしら?
きつつき、すごく上手ですね♪かわいいなぁ☆

by ごまちゃん (2009-05-04 20:44) 

korisu-cafe

ごまちゃん、こんばんは。
シルバニアは細かいので、ゴミかと思ったらお風呂のスポンジだったりと、うっかり掃除機で吸っちゃいそうで、掃除には気を遣います(^^;)。
我が家もレゴのときもそうです!大作だとほんと、片づけたいけど壊せないですよね。
by korisu-cafe (2009-05-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。