SSブログ

修理してはく [お気に入りのものたち]

P5190070.JPG

夏も冬もビルケン。

すっかり自分の足形になってます(^^;)。

 

でもさすがにはきすぎて、あっというまに

かかとがすり減ってしまった。

張りかえてくれるのは知ってたけど、

わざわざ送るのも面倒だし、

買ったお店は名古屋だし…と思っていたら

お街に「tatami」を扱っているお店が

新しくできていて、

ビルケンでも修理してくれるとのこと。

さっそくお願いしたら一週間で

きれいになってきました。

ついでに

どうしてもとれなかった

気になるシミまでとってくれて・・・♪

 

使い捨てじゃなく、

気になるところを直しつつ

ずっと使える物っていいですね。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

わん

修理してもらったんだね!
私も修理してもらえるって聞いてから
いったい何年たったことだろう・・・^^;
シアトルで買ってからずーーっと履いてるから
もう15年!!!
毎日使っているから、修理に出す日がないって
思っていたけど、
私も近いうちに思い切って修理に出してみるよ!
ビルケンっていうのねー。
私の中ではいまだに「バァーケンスタック」です。
初めて聞いた名前でインプットされちゃってる^^;
融通がきかない・・・;;
by わん (2009-05-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW気分を味わおう母の健康ジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。