SSブログ

アラジンの魔法瓶 [お気に入りのものたち]

今日パンの検定試験が無事おわりました。

ようやくブレッチェン以外のパンも焼けるぞ~。

実技も筆記も、何度も練習し、勉強したはずなのに

やっぱり緊張してあたふたしてしまった

でも、検定という目標があると、パン作りにも気合が入って

上達したような?気が・・・

帰りに雑貨屋さんへ寄って、ちょっとお買い物。

自分用の小さめの水筒がほしいな~とずっと思っていたので、

探しに。

そこで見つけたこれ、アラジンの水筒。

C&SのFabというミニ本に紹介されてて、なつかし~と気になってました。

母が昔使っていたような・・・

これから寒くなってきたらあったかいコーヒーいれて出かけたいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jalenques

試験お疲れさまでした。大変だったですか?でも目標に向かってやるっていいですね。私も見習って何かやりたいな。
アラジンの魔法瓶以前使っていました。懐かしい~ミニだと軽くて良さそうですね。
by jalenques (2006-09-07 03:49) 

korisu-cafe

jalenques さんこんにちは!まだまだ暑いですね。
jalenques さんはいろいろ器用にやってらっしゃるから私こそ見習いたいです!
私用に買ったはずなんですが、ムスメが「Nの水筒~」と離しません・・・
by korisu-cafe (2006-09-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手羽元の酢煮貧乏性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。