SSブログ

夏野菜ピザ [今日のごはんはなあに?]

またまた雨ですね・・・。

今日こそ布団が干せるかなーと思ったんですが(><)。

こんなに雨ばかりでも、庭の野菜たちは日に日に大きく

なってきます。えらいなあ。

今日のお昼は我が家のナスと実家からのトマト、ピーマンを使って

夏野菜のピザ。

生地に全粒粉を入れたので、ぱりっとした感じになりました。

明日は晴れるといいなあ・・・

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

今朝はようやく晴れたので布団を干しています!
夏野菜のピザがおいしそう♪
ピザが入っているカゴもかわいいです!
生地に全粒粉ですか~!私もマネしてみます~
by (2007-07-23 11:31) 

korisu-cafe

りすあすさん、こんにちは。
ほんと、やっと布団が干せましたね!
そろそろ梅雨明けかな?

ピザをのせているかご、とってもお気に入りなのです(^^)。
さすがりすあすさん!
by korisu-cafe (2007-07-24 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画の原作本3冊自分に似てる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。