SSブログ

グラタンパンとりんごカスタード [パンとお菓子の日々]

塩で失敗した翌日、またまたパンを焼きました。

昨晩の夕飯の残りのシチューを煮詰めたのと、昨日の残りの

カスタードと軽く煮たりんごをフィリングに。

 

最近は月一回のパン教室のとき以外はパンを焼いていなかったので

腕がなまってる気がする・・・

もうすぐ春休みなので、パン修行計画

たてないと。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

momo

この成形は何かの型ですか?
by momo (2008-02-06 14:49) 

korisu-cafe

momoさん、こんにちは。
最近よくパンの材料のお店なんかで売ってるのをみかけますが、IFトレーという型で、これはお花みたいなかたちのものです。
いつものパンがすごくかわいく焼けるので気に入ってます。
値段も10個で1000円しないくらいなので、たくさん型をそろえるときは経済的です(^^)。
by korisu-cafe (2008-02-10 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗パン福は内、禁止? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。