SSブログ

クルマロ風 [パンとお菓子の日々]

Wとバレンタインのチョコ作り。

今年はロイズのクルマロ風チョコ。

クルマロって変な名前だなあ・・・と思っていましたが、

単にクルミとマシュマロってことなんですね。

 

チョコガナッシュのなかにフルーツグラノーラと

マシュマロ。

マシュマロ単体って、あんまり好きじゃないんだけど、

こうやってチョコの中に入ってるのはすごく好きです。

でも、中にいろいろ入ってると、きりづらくてぼろぼろ(^^;)。

パパはいいけど、Wのお友達用がちとかわいそうだったかな・・・。

 

Wのお相手は、今年はいつもの彼じゃなかったんです。

心変わりしたのかしら?


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

momo

おいしそう♪
by momo (2008-02-16 17:20) 

korisu-cafe

momoさん、ありがとうございます。
momoさんちのバレンタインはどんな日だったかな?
by korisu-cafe (2008-02-17 19:24) 

momo

うちのバレンタインは、パパのチョコは買いに行ってもゆっくり選べないのでネットで”アフタヌーンティー”のチョコを購入。
(by so-netショッピング)
それ以外に、すももとクッキーを焼きました。
でも型抜きクッキーって、結構型抜き難しいですw
バターが多いから、生地がくっついちゃって。
何度も伸ばすの大変でした。
パン作ってる方が楽に思えて来た(汗;
バレンタインの前日がちょうど相方がお休みだったので、それを皆で食べましたとさ。
by momo (2008-02-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。