SSブログ

映画の日 [子供たちの毎日]

ただいま、見たい映画がたくさん。
今日は映画の日だったので、WとNと一緒に見に行きました。
 
今日公開の「ライラの冒険」も見たいし、再来週公開の「魔法にかけられて」もおもしろそう。
「ナルニア国物語」の2作目ももうすぐですね。
 
とりあえず、今日は「マゴリアムおじさんと不思議なおもちゃ屋」です。
ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマンというすごい俳優陣なのに
ものすごくほのぼのした、かわいいお話でした。
ストーリーもわかりやすくて、子供にもよかったです。
 
私はどっちかっていうと、映画より活字派でしたが、パパが映画好きなので
結婚してからはよく映画を見に行くようになりました。
Wはパパの血を受け継いでか、ほんと小さい頃から映画好き。
連れてきがいがあります。
 
でも、見る映画は私の趣味オンリーで、アニメ系はなし。
私が見たくて、子供でも見られるかな~ってのしか連れて行かない
わがまま母です(^^;)。
 
今日は風が強かったけど、外が気持ちよかった。
もう春ですね・・・
080301_1437~0001-0001-0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。