SSブログ

GWもおわりです [子供たちの毎日]

080504_1351~0002.jpg
4日もある!と思っていたお休みも
あっという間に過ぎてしまいました。
掃除をしたいな~、パンを焼きたいな~、と思いつつ
いい天気に誘われて、ついつい出かけてしまいました。
今日もS公園で子供たちは遊びまくり・・・
そして、私には疲労だけが残った・・・
写真は科学館へ行ったときのもの。
子供無料、出入り自由、お弁当持込可、なので
すごく遊べます。
この日はナントカという薄い板の積み木に
ず~っと夢中でした。
自分の背より高いよ!
親のほうは何回も来てると、もう飽き気味なんですが、
子供は何回来ても飽きないんですね。
帰るきっかけがつかめない(^^;)。
明日からまた日常です。
がんばろ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ありママ♪

こんばんは!科学館って気になってたんですけど、まだ2才児では早いですかねぇ?!
家にいると間が持たなくて(もうけんかばかりする2才と0才…)毎日出かけているのですが、行くところもあまりなくて。
赤ちゃんがいるとなかなか、、、なのですけどね。
↓桜えびまつり、私も来年こそは!と思っています~♪
GWはここから3駅先の実家に里帰りしてました。パパ無しだったので、私も電車で。
ホントホント、子連れでは親切が身にしみますよねー。
私も親切なおばちゃんになろーっと。
by ありママ♪ (2008-05-08 22:58) 

korisu-cafe

ありママさん、こんばんは。
科学館は6歳から・・・というものが結構あるので、年長さんくらいからが一番楽しめるかな?

おちびチャン二人連れての帰省は大変ですね!
桜海老まつりの帰りの電車ですわっていたのは、ほぼ若者で(しかも寝ている・・・)、最近の車内事情にびっくりしてしまいましたよ。
わたしは「斉藤さん」みたいには言えない小市民ですが・・・

by korisu-cafe (2008-05-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車に乗ってリネンのストール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。