SSブログ

遊ぶ!一週間 [子供たちの毎日]

080729_1147~0001.jpg

サインを書くミニーちゃん。

 

先週の火水とTDRに行ってきました。

080729_1509~0001.jpg

水遊びしたり・・・

080729_1935~0001.jpg

ボンファイヤーダンスで盛り上がったり・・・

080730_2043~0001.jpg

ラジバンダリ・・・

じゃなくて(^^;)、エレクトリカルパレードを楽しんだりしました。

 

木はヤマハのみんなで親子カラオケ、

金はポニョを見に、

土は暑気払いの飲み会(私が^^)

日は家族でプール

と、毎日楽しい夏休み。

 

おっと、宿題は!?

こんな忙しい中でも、読書感想文、絵、習字を

完成させたアナタはえらい!!

 

そして、こちらは親の宿題かも?

学校で育てたトマトの苗が大きくなって

たくさんトマトが採れはじめたので、

トマトソースを一緒に作りました。

SSCN5218.JPG

夕飯はトマトライスのオムライス。

SSCN5217.JPG

次の日のランチはピザ。

SSCN5214.JPG

現像して冊子に貼り付ければ、宿題お~わり!

これでさらに遊びまくりの夏やすみ(^^)。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

わん

korisuさんちは定期的にTDRへ行ってるね~。
わが家はもうしばらく行ってないなぁ。

トマトのおいしい季節だよね!
ピザもすっごく具沢山でおいしそぉ。
う~ん、ますますkorisu家に遊びに行きたい!
ポニョ、どうだったかな?
by わん (2008-08-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川遊びと花火とひんやりおやつ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。