SSブログ

ひんやりおやつ2 [パンとお菓子の日々]

SSCN5215.JPG

なんだかまた暑さ復活の毎日です。

今日のおやつはあずき白玉。

あずきを煮たんだけど、ちょっと固めだったかな(><)。

牛乳をいれて、あずきミルクにしてもおいしいです。

 

 

ちょこっとあいた時間にくるみボタンを

つくってます。

ゴムにしたり、ピンどめにしたり、

ラジバンダリ(今はやってます^^)。

SSCN5216.JPG

小学校のバザーには出せるかな?

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

わん

くるみボタン、かわいいね~。
春や秋の人には似合いそうだなぁ。
ヘアピンに和風の生地のが欲しいな~^^
髪をアップにすると、あまりにストレートなので
先端や丸めた途中から、ぴょんぴょん飛び出しちゃって^^;
それをヘアピンでいつもとめているんだけど
和風のこんなのだったらいいなって思いました^^
by わん (2008-08-05 18:24) 

korisu-cafe

わんさん、こんにちは。
和風な生地のものだったら、着物のとき似合いそうだよね。
ちりめんとかでつくるとか。
和の布が手に入ったらつくってみるね~。

↓今年は夏休みにおもいっきりはいっちゃってたから、結構混んでた(><)。それでも、ファストパスあるし、食べるところもちょっと時間ずらせば昔に比べて全然待たなくてすむね
~。
by korisu-cafe (2008-08-06 13:31) 

korisu-cafe

ごまちゃん、niceありがとうございます(^^)。
by korisu-cafe (2008-08-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊ぶ!一週間電池をつくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。