SSブログ

遊ぶ!一週間その2 [子供たちの毎日]

080815_1312~0002.jpg
瀬戸内海の海・・・
080815_1312~0001.jpg
埋まってま~す、W。
080814_1557~0001.jpg
蒜山でおうまちゃんにえさ。
080814_1524~0001.jpg
山も満喫・・・
私の実家とパパの実家と
一週間の帰省。
土曜の深夜に帰ってきて
次の日はゆららで迎え酒ならぬ
迎え疲れ!?
誘われると行きたくなっちゃうのよね~
我が家のみんなは・・・
夏休みももう残り2週間かあ・・・

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ごまちゃん

お近くにいらしてたんですね~
どこも良く見る景色です♪
子供って砂に埋めると大喜びですよね(^^)

by ごまちゃん (2008-08-18 23:54) 

nana-

瀬戸内の海が素敵に撮れていますね♪
夏に帰省するのは暑いけれど
こちらの海とは違う良さを体験できて嬉しいですよね。
瀬戸内での海水浴、大好きなんです♪
私たちはまた9月に帰る予定です。
お疲れさまでした^^

今日の白玉&わらびもち作り楽しかったです。
親子で教わる時間を提供して下さってありがとう!
by nana- (2008-08-20 21:35) 

korisu-cafe

ごまちゃん、こんにちは。
蒜山は空気がおいしくていいですね。
瀬戸内海も、波がなくて泳ぎやすいですね。

by korisu-cafe (2008-08-25 12:41) 

korisu-cafe

nana-さん、こんにちは。
瀬戸内海は、全然波がないので、子供たちは泳ぎやすいみたいです。
我が家は毎年暑い時期が、寒い時期しか帰省しないので、気候のいい9月の帰省はうらやましいなあ。
楽しんできてね~。

by korisu-cafe (2008-08-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。