SSブログ

夏もそろそろ終わりかな [子供たちの毎日]

080824_1936~0001.jpg
ここ2、3日で急に朝晩が涼しくなりました。
週末はあいにくのお天気。
長野からお友だち家族がせっかく遊びに来てくれたのに
いろんな予定が変更してしまい、
残念でした。
毎年恒例になりつつある夏のこのイベント。
今年は富士山こどもの国で
雨の中遊んだり、
夜中の1時まで遊んだり、
科学館へ行ったり、
花火をしたり・・・・
バーベキューは来年のお楽しみということで。
とっても楽しい2日間でした。
楽しい夏休みも
あと一週間です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ありママ♪

こんばんは!korisu家の夏休み、充実してますねぇ!!
日曜日我が家も科学館に行ったのですが、すれ違っていたかしら?
by ありママ♪ (2008-08-26 22:24) 

korisu-cafe

ありママさん、こんにちは。
ほんと、行くタイミングが同じですよね!
この日は、パパチームと子どもが科学館に行ってました。ママチームは街でお買い物です(^^)。

by korisu-cafe (2008-08-30 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊ぶ!一週間その2和のスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。