SSブログ

夏の総括 [子供たちの毎日]

今日で夏休みもおわり・・・

明日からまた忙しい日常がはじまります。

ああ、今年の夏はいつも以上に

あそんじまったなあ・・・(><)。

持ち帰った本が半分しか読めなかった・・・

時間はあったはずなのに・・・

何してたんだろ・・・

はっ!遊んでたんだ!(汗)

Wの日記を見ると、見事に予定ぎっしりで

じつに充実していた夏休みのようです(遊びで)。

 

でも、私にもよかったことも。

帰省中にNANATONEさんのお店、クチュリエと

京都の信三郎帆布に行けた~(^^)。

 

さて、とりあえず次の週末までの5日間。

無事起きられるといいけど・・・

SSCN5245.JPG

まだまだ暑いけど

りんごジャムを煮ると

秋だなあ~と思います。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mogmog

充実の夏休みでしたね!!普段お忙しいから、お休みの時くらいはのんびりペースかと思いきや、(私とは基準が違うのでしょうが)、様々なことを思いっきり楽しまれていて、すごいなぁと感心するばかりです☆
お子さん達にゆったりと付き合ってあげる心の広さも素敵。お話しするチャンスがあって嬉しく思いました。
by mogmog (2008-08-31 23:14) 

korisu-cafe

mogmogさん、こんにちは。
mogmogさんちこそ、充実した夏休みですよ~!

なかなかゆったりというわけには行かないんですか(苦笑)、子供同士であそんでくれるようになって「ママはちょっとお昼寝するわ~」という手抜きができるようになったので、夏休みも苦ではなくなってきました(^^)。
無事工作は持っていけたかな?

by korisu-cafe (2008-09-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。