SSブログ

ホテイアオイ [お庭日記]

SSCN5266.JPG

金魚をかめに入れて飼っていましたが

夏祭りの金魚は寿命が短い・・・

ホテイアオイだけそのままにしていたら

とってもきれいな花が咲きました。

初めて見ました。花、咲くんですね!

でもたった2日でしおれてしまいました。

寿命が短い分、とってもきれいでした・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハリーポッター地産地消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。