SSブログ

毎年恒例 [おでかけ]

081102_1803~0001.jpg

文化の日を含む三連休はやっぱこれ!

今年も大道芸楽しんできました。

1日目はお気に入りの芸人さんを中心に、

2日目ははじめての芸人さんを重点的に。

今年はじめてみたアーティストでは

「くるくるシルク」がおもしろくてテンポよくて

よかったです。

鍛えられた若い肉体にほれぼれ・・・

みるところがちがうって?

081101_1524~0001.jpg

街中がお祭り気分で、歩いているだけでも

わくわくします。

今年パパは「なんかすごくじっくり見られた気がする!」

とすごく満足そうでした。

そうだよね、いつも子守り担当だったから(^^;)。

それだけ子供たちも大きくなったんだよね。

Wは学校の下じきに、見たアーティストのサインを

してもらっていました。

彼女も親の影響で、かなりの大道芸通なんだけど、

そのサインに感動してくれるような、同レベルで会話できる

友だちはいるかなあ・・・?

 

あ~、今年も終わりが近づいてきたな~~。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ありママ♪

こんにちは!こりす家はいつも地元の行事を楽しんでいて、えらいなぁと思ってしまいます。私、大道芸一度も行ったことないの。春のお祭りとかも。
子供がもう少し大きくなったら、一緒に楽しみたいなぁ。。。
↓我が家のハロウィン、おやつに(本当は夕飯のおかずだったんだけど)かぼちゃの煮物をあげてみたら、1/4個分1歳児と3歳児がたいらげました^^;「今日はハロウィンだから、かぼちゃの煮物なんだねー」とありんこちゃんが言ってましたけど、、、これでいいのだろうか^^;
かぼちゃのペーストも手作りですか?もういかに簡単に手作りのものを食べさせるかに燃えている私です。
by ありママ♪ (2008-11-05 22:18) 

korisu-cafe

ありママさん、こんにちは。
大道芸の期間の街の雰囲気も好きなんですよ~。なにげにクラウンが歩いてたり、いろんなお店がでてたり、街へいくだけでも楽しめますよ!

かぼちゃのペーストといっても、蒸したかぼちゃをつぶしたのが冷凍してあったので、それです(^^;)。
かぼちゃは水分が多いので、お水の量を調節しながらつくりました。
最近ようやく臨機応変に水分を多くしたり控えたりということができるようになってきたかな?

なかなか手作りですべてとはいかないですよね~。うちなんか市販のお菓子もバリバリ食べてます。
by korisu-cafe (2008-11-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。