SSブログ

高校時代に戻って・・・ [私の日常]

081207_1041~0002.jpg
高校時代の友達、総勢5人で久しぶりに
旅行をしました。
一日目は、私の家でまったりし、
夜は温泉旅館をとって
夜遅くまで盛り上がり、
ほんと楽しかったです。
高校時代って、この仲間のおかげで
すっごく楽しかったな~。
高校自体も、それぞれの
個性を尊重する雰囲気で
すごく好きでした。
また旅行したいね~~。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

わん

わぁ~、きれいに写真撮れてるね~。
korisuさん、縦で撮ってたんだね!私は欲張ってもっぱら横横・・・。
同じような写真がいっぱい撮れていました。
それにしても本当にお天気が良くて、富士山がきれいだったね。
私たちにしては奇跡です^^;
久しぶりにみんなでいっぱいしゃべって、あっという間に
夜中になって。何だかこういうのいいなぁ~。
また来年もぜひ集まりましょう♪
by わん (2008-12-29 22:49) 

korisu-cafe

わんさん、今年もよろしくね!
毎度の事ながら慌しい日程でしたが(^^;)、ほんと楽しかったです!夜中までおしゃべりするって、普段はなかなかないもんね~。また今年も実現するといいなあ。

by korisu-cafe (2009-01-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸と、京都とおつまみ風おかず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。