SSブログ

ボーリング大会 [子供たちの毎日]

090125_1455~0001.jpg

18日はWのヤマハのフェスティバル(発表会)が

ありました。

次の週はその打ち上げで、ヤマハのメンバーと

ボーリング大会。

ヤマハのメンバーはのりがいいので

(音楽仲間だから?)

なにかと企画が多くて楽しいです。

打ち上げというより、単に親が遊びたかっただけ

かも・・・(^^;)。

 

ボーリングは実に10数年ぶり!

もともと上手ではないので

スコアは当時とあんまり変らなかったけどね。

パパは早くも筋肉痛の気配・・・

運動不足だなあ。

 090125_1453~0001.jpg

Nも一人前にボールをふきふき。

子供はガーターなしなので

みんな結構いい成績でしたね~。

 

ボーリングのあとは、ファミレスでお茶。

総勢17人で迷惑そうでしたが、

子供は全員女の子だったので

あまりすごいことにならずに

なんとか食べることができました。

子供たちは全員1つのテーブルで

すごく楽しそうでした。

小3、小2、年中というメンバーでしたが、

女の子がいっぱい集まると

必ず面倒見のいい子がいて

小さい子のお世話をしてくれるので

親はすごく助かります。

ドリンクバーやトイレに連れてってくれるので、

親はゆっくりおしゃべりできます(^^)。

 

でも、ボーリングって家族4人分だと

結構お金かかってびっくりしました!

家族で焼肉食べに行けるくらいでした。

学生のときは学割とかあったからあんまり

高いってイメージなかったけど。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mogmog

フェスティバルお疲れ様でした~
ジュニア科での取り組み方もこの前教えていただいて、とっても参考になりました。やっぱり、グループのメンバーと担当講師との相性が、継続していけるかどうかに大きく影響するようです。

でも、フェスティバルは意外とすごぉく感激しましたよ。つくづく女の子は華やかな場がいろいろあっていいなーと思いました。次はミュージカル科にいこうかしら!?

ボーリングたまに行きたいなあと思うけれど、お金かかるよねー。第3日曜日とか平日とかクーポン券のサービスを利用するといいみたい。。。
by mogmog (2009-02-01 05:45) 

korisu-cafe

mogmog さん、こんにちは。
私も幼児科のとき、すごく感動しましたが、今年はジュニア科と上級科の差があんまり感じられずにちょっとがっかりしました。だから余計に考えてしまうんですよね~この先を。

ボーリングも1ゲームというわけにはいかないので、結構かかってしまいますね!
あまりにスコアがひどいので、私もガーターなしでやりたいくらいでした・・・
by korisu-cafe (2009-02-03 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵本小さな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。