SSブログ

友だち? [子供たちの毎日]

14日は我が家に弟夫婦が遊びに来ました。

2人いる弟の下のほう。

ちょうど一年位前に結婚したんだけど、

2人のお付き合いは長くて

Wが生まれた頃からなので

我が家の娘2人は

奥さんのEちゃんにほんとかわいがって

もらいました(もちろん今でも)。

子供の相手がすごく上手なので

WもNも帰省のたびにEちゃんに

会えるのを楽しみにしています。

 

お昼頃来るというのに

うれしくて、外で遊びながら待つWとN。

みんなで家でお昼ご飯を食べ、

どこへも出かけずに

家でおしゃべりしたり、

人生ゲームしたり、Wiiをしたり

して過ごした半日でしたが、

とっても楽しかったです。

日帰りの予定だったのであっという間。

今度は一緒にTDRに行きたいね~と

話していました。

 

その日のWの日記には

「友だちのSくん(弟)とEちゃんが

遊びにきてくれました。」

と書いてありました。

Wにとっては、おじさん・おばさんではなくて

まだまだ友だち感覚なのかな(^^)。

090215_1749~0001.jpg

今年のバレンタインはガトーショコラでした。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

momo

私も姪っ子に、ももちゃんと呼ばれます。
私もその方が嬉しいけど、「ももおばちゃん」でもいいかな。
年齢に関係なく、おばちゃんと呼ばれることに不思議と抵抗はないんです。
ガトーショコラ、美味しそうですね♪
こりすさん写真の取り方も綺麗で。センスが伺えます。
うちは今年はチョコレートブラウニーでした。
by momo (2009-02-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。