SSブログ

スキー旅行 [おでかけ]

先週末の三連休、大学時代の仲間と

長野へスキーに行ってきました。

1日目は我が家だけ、友だちのOさんのおうちへ

泊めてもらって、ちょこっと松本観光。

2日目は蓼科のスキー場ですべり、

他の家族と合流して、近くのペンションでおとまり。

今回のスキーは

4家族集まったので、貸切にしてもらえました。

子供たちが騒いでも全然大丈夫(^^)。

土曜日はすごく天気が良くて

暑いくらい。

すっかり雪も少なくて、重たくて

すべりにくかったけど、

今年はNもスクールに入ったので

その間、パパと滑り放題。

ロープウェーで頂上まで行って気持ちよかった~。

090321_1424~0002.jpg

Wはもうどこでも滑れるので勝手に滑って

いいよ、って感じ。

090321_1509~0001.jpg

Nもスクールでがんばりました。

止まれないけど、すべれるようにはなりました。

Nがすべれるようになったら

シーズン中何回か行けそうだな。

 

子供たちも大きくなって、

子供はペンションの1部屋に子供部屋にあてて

勝手に寝て、

大人はそのあと

昔話に花を咲かせて

ゆっくり飲むことができました。

いつかこんな日がくるのかなあ、

なんて

何年か前は夢のように語っていましたが、

もう現実になってしまったとは、

年月の過ぎ去るのは早いです。

 

まだまだこれからも

夏と冬のミーティング、続けていきましょう!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。