SSブログ

パルコに・・・ [おでかけ]

GWはパパがずっと仕事なので

母子3人でちまちま楽しんでます。

 

今日はパルコに、もう中学生と永井佑一郎

がくるというので見に行きました!

1時間くらい前に行けば大丈夫かな~

なんて楽天的に考えていたら・・・

甘~い!!!

もうみなさんは朝から待ってたんですね~。

入場制限で、見られませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、会場に入るところは見られるかな~

となんとなくアイス食べつつ待っていたら、

待っていたところにロープが 張られ

警備の人がわらわらと来たので

おお、ここを通るのか、

とカメラ構えて待ってました。

そして・・・

P5030060.jpg

もう中だあ~~[るんるん]

あっという間に会場へ。

でもそのまま待ってまたまた

帰って行くところをキャッチ。

WとNも大喜びでした。

もう中、すごくいい人で

帰るとき何度も何度も振り返って

手を振ってくれました(みんなにですが)。

あんまりおもしろくないよな~なんて

普段思ってたんですが

一気にファンになりましたよ。

ほっそりしてて、すごくおしゃれさんでした。

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

フリーマントル

楽しく連休をお過ごしのようですね!我が家は昨日は山奥に行って釣りをやって来ました。塩焼きにして食べたらおいしかった~!!今日は私の趣味で(笑)サンバカーニバルを見に行ってきます。これを見ると、「世の中、つらいことなんて何もない!!」っていう気になりますよ。高速道路はどこも混んでいて、遠出する人は大変ですね~。
by フリーマントル (2009-05-04 05:46) 

ごまちゃん

諦めずまってて良かったね♪
確かにおもしろさはどうかなって思うところがあります
が人はすご~く良さそうな感じですよね。

by ごまちゃん (2009-05-04 20:41) 

korisu-cafe

フリーマントルさん、こんばんは。
釣り、楽しそうですね!連れた魚をその場で焼いて食べるなんてぜいたくですね~。
サンバカーニバルのポスターを見るとフリーマントルさんを思い出しま
す(^^)。まだ一度も見に行ったことないので、来年こそは行ってみたいな。
by korisu-cafe (2009-05-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。